ご自分の車の症状にマッチする添加剤を選ぶ参考にしてください
下記に書いてある以外の場合は、お問い合わせください
症 状 | 場 所 | 推 奨 製 品 | 改 善 内 容 |
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マニュアルミッションで ギアの入りが悪い |
M/T | ミッションオイル交換 | 純正のミッションオイルならば、 とりあえず交換してみてください |
estremo X1 | オイル容量の8〜15%添加で 格段に変わります |
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RESPO EMD | シフトフィーリングの向上 ギア鳴り・うなり音軽減 |
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SEV | 「LINK+」を貼るだけで フィーリングUP&ロス低減 |
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オーバーホール | 添加剤で対策出来ない場合は 機械的に対策 |
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クラッチ交換 | クラッチディスクの動きが悪くて ギヤの入りが悪い場合も結構あります |
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クラッチフルードの エア抜き |
クラッチラインにエアが入っている クラッチラインをステンメッシュに交換 |
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オートマミッション CVTの加速を 良くしたい (滑りを低減) 燃費向上 |
A/T | オイル交換 | 走行距離20000qごとの 交換をオススメします |
estremo X1 | オイル容量の3〜7%添加で 滑りを抑制します |
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SEV | 「LINK+」を貼るだけで フィーリングUP&ロス低減 |
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A/T CVT |
オイル交換 | 走行距離20000qごとの交換を オススメします(一部CVT適合外) |
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RESPO AT | レスポの粘弾性がトルクコンバーターの 伝達効率を高めます |
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現状の状態を 維持し続けたい |
M/T A/T CVT デフ |
オイル交換 | 現状を維持するのは、定期的な オイル交換が基本です |
estremo X1 | 新車の慣らし時から使用出来ます オイルの劣化も抑えます |
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Microlon | M/T・デフ:Commpound 90 A/T:A T Treatment |
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WAKO's P&ATS | オイルシールの復元(漏れ防止) 内部摩耗・オイルの酸化を抑える |
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M/T デフ |
RESPO EMD | 部品の耐久性を高める オイルベアリング効果(レスポ&チタン) |
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A/T | WAKO's AT-PLUS | 変速フィーリングの回復 トルク伝達効率を向上 |
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A/T CVT |
RESPO AT |
使用中のオイルを潤滑性能に |
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オイル漏れ・にじみ 対策 |
M/T A/T デフ |
WAKO's P&ATS | オイルシールの復元(漏れ防止) 内部摩耗・オイルの酸化を抑える |
M/T A/T CVT デフ |
オイルシール交換 オーバーホール |
添加剤で対策出来ない場合は 機械的に対策 |
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デフ(LSD)の 効きが悪い |
デフ | デフオイル交換 | RED LINEのNSオイルに とりあえず交換してみてください |
estremo X1 | オイル容量の8〜15%添加で 効果があります |
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リペアパーツで オーバーホール |
どんなにしっかりメンテナンスしていても 効きは弱ってきます |
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デフ マニュアルミッション からの異音 |
M/T デフ |
RESPO EMD | ギア鳴り・うなり音の軽減 LSDの作動音の軽減 |
Microlon Commpound 90 |
磨耗と損傷を最小限に抑え 騒音を下げその寿命を延長します |