![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
イリジウムタフは、このような方にぜひお勧めです | ||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
推奨交換距離目安は、100000Km以下程度です。 ※走行・使用条件によって異なります |
![]() |
|||
イリジウムレーシングは、このような方にぜひお勧めです | |||
マシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献する | |||
|
|||
|
|||
|
|||
|
![]() |
|||
国 産 車 適合検索 |
イリシリーズ 適合検索 |
輸 入 車 適合検索 |
レーシングプラグ 適合検索 |
イリジウムプラグ ラインナップ | ||||
|
||||
|
||||
|
プ ラ グ コ ー ド | |||||
---|---|---|---|---|---|
![]() |
|||||
ブルーポイント パワープラグコード |
![]() |
ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる 「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、 蘇りました。 最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた 細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた 色合いをブルーポイントの名称で新発売 |
|||
シリコーン パワープラグコード |
![]() |
|
|||
![]() |
|||||
スポーツ ハイテンション ケーブル |
|
||||
シールド プラグコード |
|
||||
シールド プラグコード スーパースペック |
|
ス パ ー ク 増 幅 装 置 | ||
---|---|---|
![]() |
||
M.D.I-DUAL マルチプル・ ディスチャージド・ デュアル・スパーク・ イグニッション・システム |
![]() |
・複合マルチスパークシステム マルチプル点火(多発点火)を踏襲し、低速域と高速回転域と その回転領域に応じて、3000rpm(4気筒)以上では1回の点火 ながら2回の放電を最高回転域まで安定して供給し、 3000rpm以下の低速域ではこのデュアル放電点火に加えて、 マルチプル放電が2回実施されますので合計4回の 火花放電となり、一層長い火花時間の確保を達成しました。 ・優れた高回転域特性 10000rpmまで450Vの1次側出力を安定的に供給 |
![]() |
||
イグナイトVSD alpha 16v |
![]() |
点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに 電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した 電圧を点火コイルに供給します。 ・レブリミットまでの吹け上がりが違う ・TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止 ・BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ ・エアコンON時のパワーダウンを防ぐ |
ハイパー ダイレクト イグニッション コイル |
![]() |
装着されている純正イグニッションコイルを分析することに加え、 点火コイル出力の増大に伴うエンジンやコンピューターへの 影響などにも繰り返しテストを行い、 最新エンジンに対応可能な点火コイルの開発を行い 低回転から高回転までストレスのない吹けあがりを実現し ノーマル車からフルチューン車まであらゆるステージにおいて 本来の性能を発揮できます。 |
イグナイトレブ & インサイド イグナイトレブ |
![]() |
「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッション コイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。 【 Ignite REV 又は Inside Ignite REV 】を装着するだけで 点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍にすることで飛火力の 向上と火炎核の生成を促し、エンジン性能をフルに 発揮する事ができます。 |
和光テクニカル | ||
C.D.I CD-1200 BL-S |
![]() |
高性能、高出力C.D.I. 国産車、輸入車とわず、幅広く対応します。 燃焼効率がアップしますので、エンジンのパワー、トルクアップ、 燃費の向上が期待できます。 また、排ガスもクリーンになりますので、 地球環境にやさしいチューニングです。 |
C.D.I CD-1200 OR-S |
![]() |
CD-1200 BL-Sの使用パーツをさらに高速型に厳選した 限定バージョン! パーツの厳選だけではなく、無鉛銀ハンダを採用することで、 抵抗を下げられるとともに耐久性も大幅にアップ。 モータースポーツで本領を発揮する。 |
同時点火 PSS-4 MK-Ⅱ PSS-6 MK-Ⅱ |
![]() |
デストリビューター方式の車をデスビ内部を加工する事無しに 簡単にC.D.I.同時点火システム化できるキットです。 (コイル、イグナイター内蔵式も可) PSS-4 MK-Ⅱ(4気筒用)、PSS-6 MK-Ⅱ(6気筒用)両方の 心臓部はデジタルコントローラーでクロックICが 正確なタイミング信号を送り、2極コイルからは、デスビを 経由する事なくC.D.I.本来の鋭く大きなエネルギーをプラグに導き 全回転域でハイレスポンスなパワー向上が得られる 究極のシステムです。 |