元祖、バッテリーチューニングパーツである
ダイレクトパワーシステムは
後発の他社製品の様にコンデンサ(電子部品)を
使用していない為、寿命がありません。
通常使用していただければ、100年でも200年でも
性能低下や壊れるという事はありません!!
長い目で見ると絶対これしかないです。
税別価格です
オールマイティタイプ 特に車種の指定はなく、どの車両にも使えます | |||
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TYPE TORQUE |
DPS Ver.1のバージョンアップ版 アーシングが追加されてより効果アップ 低回転域で効果を発揮。 主にワゴン、ミニバン等に適した 設定です |
定価 ¥14,800 |
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TYPE RESPONSE |
DPS Ver.2のバージョンアップ版 アーシングが追加されてより効果アップ 高速回転で効果を発揮。 サーキット走行ターボ車に適した 設定です |
定価 ¥14,800 |
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METAL PLUS |
従来のMETAL PLUSが進化しました アーシングが追加されてより効果アップ 全回転域において効果を発揮する ハイスペックな設定です。 |
定価 ¥27,800 |
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DPS Super GOLD |
DPSの最高峰グレードになり、従来のDPSを4回路+α 仕様にしたヴァージョン、しかもより細やかなセッティン グポイントを持つスペシャルスペック。 全回転域での効果は、輸入車等に ありがちな中速回転域のトルク不足を補うことが可能。 無論、国産車も同等の効果を発揮します。 |
定価 ¥48,000 |
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DPS mini−Ra |
Ver.1/Ver.2のオプションとなります。 超低回転域(アイドリング〜1000〜1500rpm)付近で 効果を発揮し、主にKカーや、小排気量の コンパクトカーに向いています。 |
定価 ¥ 6,800 |
車種別専用タイプ オールマイティタイプに比べてチューニングされています | |||
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TYPE VVT−i |
1SZ/2SZ/1NZ/2NZ/1ZZ/2ZZ用 低速〜中速域ももたつきを解消し、 市街地走行や高速走行における ドライバビリティを向上させ、スムーズな 吹け上がりと安定したトルクを発生します |
定価 ¥19,800 |
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TYPE ESTIMA/ ALPHARD |
エスティマ/アルファード専用 (新型イプサムにも向いています) 2AZ/1MZ VVT-iエンジン搭載車は、 中高速域の伸びはありますが、 低速の伸びが弱く、発進時や低速から 中高速域へ移行する際にもたつきがあり、 加速が鈍ります。 発進時〜低速、低速〜中速域の もたつきを解消しました。 |
定価 ¥19,800 |
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TYPE NOAH/ VOXY |
ノア/ヴォクシィ専用 低速の伸びが弱く、発進時や低速から 中高速域へ移行する際にもたつきがあり、 加速が鈍ります。 低速〜中速域のもたつきを解消し、 市街地走行や高速走行における ドライバビリティを向上させ、スムーズな 吹け上がりと安定したトルクを発生します |
定価 ¥19,800 |
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TYPE COPEN |
ダイハツ コペン用 トルク、レスポンスのバランスを計り、 コペンをより楽しめる設定です。 |
定価 ¥19,800 |
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TYPE VTEC |
ホンダ VTECエンジン用 VTECが作動する回転領域までの 吹け上がりをスムーズにし、 VTECをよりつ使いやすくした設定です。 |
定価 ¥19,800 |
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TYPE BOXER |
スバルボクサーエンジン用 EJ20系の低速トルクの鈍さの解消。 低・中・高回転とスムーズに吹け上がる 設定です。 |
定価 ¥19,800 |
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TYPE EVOLUTION |
ミツビシ4G63エンジン用 4G63の低・中回転域のバランスをとり、 高回転まで吹け上がる設定です。 |
定価 ¥19,800 |
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TYPE ROTARY |
ロータリーエンジン用 ロータリーエンジンの通電をよりよくし、 本来のエンジンレスポンスを発揮できる 設定です。 |
定価 ¥19,800 |
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TYPE MIVEC |
ミツビシMIVECエンジン用 MIVECが作動する回転域まで吹け 上がりをスムーズにし、MIVECを より使いやすくした設定です。 |
定価 ¥19,800 |
ダイレクトパワーシステム
MINI−Ra
アイドリング〜発進時タイプ 定価 \6,800(税別)
各タイプのオプションとなります。
超低回転域(アイドリング〜1000〜1500rpm)付近で
効果を発揮し、主にKカーや、小排気量のコンパクトカーに
向いています。
現在タイプトルクを付けている人は、もっと発進が楽になります。
現在タイプレスポンスを付けている人は、上はそのままで
発進などの低速トルクがアップします。
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ダイレクトパワーシステムの最高峰グレードになり、
従来のDPSを4回路+α仕様にしたヴァージョン、
しかもより細やかなセッティングポイントを持つ
スペシャルスペック
全回転域での効果は、輸入車などにありがちな
低速から中速回転域のトルク不足を補う事が可能。
無論、国産車も同等の効果を発揮します。
簡単に言えば、ダイレクトパワーシステムを
4つ一緒にしたような物です。
メーカーの人が言うには、
これを付けて解らない人はいない
という自信作です。
実際に取り付けてみて体感した人の9割以上が
効果を確認できました。
でも、信じない人が普通です。
そこで、
取り付けのデモが出来ますので、ご来店下さい。
御自分の車に取り付けてみて実際に
効果を体験してみて下さい。
通信販売にて、ご購入を希望する方に対するご注意
現在、タイプトルクの購入希望の方が多いのですが
この商品は、通称として低速トルクタイプとレスポンスタイプとしていますが、
車によっては、タイプレスポンスの方が全体が変わっていいという車種もあります。
購入希望の時に、車種を教えていただけるとわかる範囲で
どちらがいいかをアドバイス致します。(不明の車も多々ありますが)
参考
タイプレスポンスがいい車
アルテッツァ
軽トラ
もともと力が無い車など
タイプレスポンスがいい車
BMW
アウディ
ワーゲンパサート
エスティマS/Cなど
主に、輸入車がこの傾向にあります。
尚、タイプレスポンスが効く車は
タイプトルクとの併用で無敵になる傾向があります。